空のように海のように

陽が沈みまた昇る。波が打ち寄せては引いていく。いい時も悪い時も人が輝くタメの大事な時間。AC、モラハラ、子供たちの不登校。わたしの体験談や思いを書いています。

自己紹介(*´╰╯`๓)

初めまして。ラブフラッグです!私のはてなブログ初投稿(?)は自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

私は結婚して16年の2児の母です。

主人(サラリーマン)

上は長男👦🏻

下は長女👧🏻

我が家の癒しの黒猫ちゃん15歳ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

4人家族と1匹で仲良く暮らしています。

 

「仲良く」…  この言葉を見栄からの言葉としてではなく、本心から言えるようになったのはつい最近です。

 

これまでは主人からのモラハラ、わたしの長い期間に渡る鬱状態、子供たちの不登校

 

毎日が必死でずっと走り続けてきた結婚生活でした。

 

生きていて何が楽しいの?

リラックスって何?

 

周りの人からは理解を得られず孤独感や不安と闘いながらの結婚生活や、気付かされた大切なこと、毎日の出来事や気づきなど書いていこうと思っています。

 

私の経験が読まれる方の心に少しでも寄り添えたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします(*´╰╯`๓)

 

Twitterも始めたばかりです!

よろしければ繋がりませんか?

 

Twitter URL : https://twitter.com/loveflag2